グルメ 娘 息子 ファッション…おいしいこと♡好きなこと♡

おいしいもの♡おいしいこと♡私の好きなこと、子どものことのブログです♡

ラン活❣️第2弾

第2弾!!

 

とゆうより最終報告?です。笑

 

 

中村鞄さんの後は神田屋鞄さんの出張展示会に行きまして

 

f:id:hiro1212115:20191218180609j:image

 

写真も一枚撮って終了。

 

 

なぜなら

 

 

本人が前から、ここがいい❣️の一点張りだったから。笑

 

 

神田屋鞄さんには「カルちゃん」というブランドと

 

オーダーメイドの2種類があります

 

自分でカスタマイズができるところに惹かれたみたいです✨

 

 

機能面でも

私が重視していた、軽さ・立体ベルト共にクリアしていたので決定👌🏻

 

小学校に入ってからいきなり重い荷物を持って、しかも歩いて登校になるので

 

軽いのが一番ですね♫

 

 

娘が選んだのは、少しアレンジしてますが

ほぼ写真の通りです😃

 

 

届いたランドセルは次の記事にて☺️