グルメ 娘 息子 ファッション…おいしいこと♡好きなこと♡

おいしいもの♡おいしいこと♡私の好きなこと、子どものことのブログです♡

ライフ🍞プレミアム生食パン🍞

最近、ブルーベリーのジャムに

 

なぜか急に

 

ハマりまして。笑

 

 

生の食パンにつけて食べたい欲が出たので

 

 

生食パンをよく買うようになりました🍞

 

 

今のところ一番おいしかったと思う生食パンは

 

f:id:hiro1212115:20191218183638j:image

 

今日紹介するのは

 

ライフに売ってるプレミアム生食パン

 

f:id:hiro1212115:20191218183248j:image

 

近くのライフでは水曜限定販売でした。



f:id:hiro1212115:20191218183245j:image

 

んー、、

 

そのまま食べておいしいと書いてましたが

 

 

んー、、耳が硬いかな。笑

 

 

残念、、

 

 

 

と思ってましたが!!

 

 

写真はないですが笑

 

 

トーストしたらめっっちゃおいしかった!!笑

 

 

耳がデニッシュっぽく感じたので、焼いた方が断然好きでした😊

 

 

トーストして食べたいので、また買おう♫